Garage Diary

こんにちは!!

ラッピングシート ~訓練編~

みなさんこんにちは!!

ぼんです!

 

今回は、我が愛車

ランサーエボリューション

通称エボたんの内装を綺麗にするためにラッピングシートを使用したいと思ったので、その練習をしました!

 

 

と、いうことでさてやるか!!

と思いきやあれ??車の鍵がないぞ、、、?

 

は!!!!会社に忘れた!!!!(電車通勤で車使わないから、、)

 

うーん、どうしようか、、、

扇風機)風ふぁさぁ~~

!!!!扇風機のリモコン!!!!

 

ということで、作業後の写真しかありませんが


f:id:vongole_evovii:20180816222109j:image

 

第1弾がこれ

皺がよっちゃってますね

伸ばし不足です。。。

気に入らーん!!!ベリベリベリ

 

ペタペタペタペタ
f:id:vongole_evovii:20180816222205j:image

綺麗にできた!!!

 

あっためてのばして

あっためてのばして

をひたすら繰り返して

折り込んで折り込んでのばして折り込んで

ようやくこの完成度。。

まだまだこれでもまだ少し皺があったり、、、

 

 

まだまだ先は長いですね!!

 

それではまた明日!