Garage Diary

こんにちは!!

3.YB125SP購入!

こんにちは!!

ぼんです!

 

 

ぼん、実はですね

過去に、原付でこけて午前中の記憶を失う。

という事件にあってまして、彼女に

お前2輪向いてないわ、乗るなっていわれて

いたのですけどね?

 

別れたんです。別れちゃったんですよね、彼女と、、、

それからはもう、、、お金が余って余って、、、。

 

買い物行くのにやっぱ原付ほしーなと思って買ったんですよ。

 

レッツⅡ!

でもね、如何せん

乗れない流れ

めんどい右折

ロードバイクより遅い事実。。

 

やってらんねぇ!!

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

 

ってことで中免とろうと。

とりまして、卒検も終わってないのにバイク屋に見に行って、

そのまま購入!!笑

 

納車してすぐの写真がこちら
f:id:vongole_evovii:20190202115510j:image

 

巷ではミニSRと言われているほど、sr400に似せて作られている、このバイク

 

名前の通り125ccで保険はファミバイ

自動車税はそう高くないので実質タダ!!笑

 

なんといってもかっこいいですね、このフォルム

 

今はもう、

お決まり改造の

・シフトペダル交換

積載性アップの

・サイドバッグ取り付け!

やっぱここは変えなくちゃ

・ARROWS リバースコーンマフラー取り付け!

なんか変わるかな?

・ハンドル角度変更!

 

が、してあって

あとはヘッドライドかえたりシート替えたり

もう完成形の想像はできているのですが、如何せん金銭的な問題が、、、笑

 

少しずつ、やっていきたいと思います!笑

そして現状の写真はこちら!

 


f:id:vongole_evovii:20190206122536j:image

 

ちょっとカフェっぽく、でも運転は楽に。

 

がポリシーでいじっていこうかなと思ってます!☝️

 

それにしても、、よき。

 

実は最近一眼レフを買って

その試し撮りに撮ってきたんですが

うん、イイ。すごくイイ。

 

一眼もいいけど、かっこいいね、我がバイク。

 

今度一眼の紹介もしようかしら、、?

 

 

ま、それはまた今度ということで!!

 

ばいば〜い(* ̄▽ ̄)ノ~~