Garage Diary

こんにちは!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

パワーーーーーーケーーーーブルッ

こんにちは~! ぼんです!! 今回はyb125spのプラグコード取り替え丸です こんなもんでかわんのか?と 思いましたが、劇的に、変わりました。 これ、すごいです。。。 それではやってきまーす! まずここがプラグ。 ちなみについてるのは購入時からついてた…

yb125sp フロントブレーキパッド交換

こんにちは!! ぼんです! 今回はこちら替えていきます~ ブレーキパッド!! いうて、まだ5000kmも走ってないし 溝もバリバリにある 替える必要あんの? といわれれば特にないけど、制動力アップが目的です 使用したのはNマックス125に使用されてるタイプ…

yb125sp ブレーキホース交換クラッチケーブル交換

こんにちは! ぼんです!! 今回はハンドル替えて長さがダルダルになってて恥ずかしい クラッチケーブルと ブレーキホース 交換していきます!!! まずはブレーキホースから!! ブレーキキャリパーのゴムのキャップを外して、ホースを取り付け! ホースの…

YB125SP ~カスタムログ~

こんにちは!! ぼんです! 今回は僕の愛車yb125spを純正から替えた点! いくつかあるので紹介していこうと思います! まずは全体画像 (画像は2019年4月20日現在の物を使用) こんな感じです! いかがでしょうか? 純正と比べて低くなった全体高 長めのサイド…

5.ボルダリングにはまる。

こんにちは!! ぼんです! なんと、なんとですね ボルダリングにはまりました そうです。 こういうやつです。(笑) 前々からやってみたいとは思っていたのですが、中々手が出ず。 ですが、昨年11月に行ってみましてですね。 えぇ、ハマりました(笑) ドはまり…

3.YB125SP購入!

こんにちは!! ぼんです! ぼん、実はですね 過去に、原付でこけて午前中の記憶を失う。 という事件にあってまして、彼女に お前2輪向いてないわ、乗るなっていわれて いたのですけどね? 別れたんです。別れちゃったんですよね、彼女と、、、 それからはもう、…