Garage Diary

こんにちは!!

あけましておめでとうございます。 FZR250 ラジエーターキャップ交換

明けましておめでとうございます。

今年は初日の出を見に行きました。

 

早朝に出発して蒲郡へ。

到着して10分経つ頃には寝起きのまぶたを擦るように陽の光が差し込んできました

そしたら徐々に鳥たちが動き始め、

20分後には,,,

 

 

初日の出が拝めました!!

海岸の最前列で。

特になにかあるわけでもない初日の出ですが

なんとなく今年は今年で切り替えていこうと思うような

そんな力がありますね笑

 

 

 

今年の目標はブログの定期更新と

youtubeにあげられるような動画を撮ったり編集する力を身につけたり

いろんな写真を撮って、いろんな勉強ができるような、学びの一年になったらいいなぁと思います。

 

 

それにプラスしてサーキットで目標タイムを出すことができたらうれしいなと。

そんなことを思いながら日の出を堪能しました。

 

 

 

次回のブログの内容はもう写真が撮ってあるので気が向いたらUPしようと思ってます笑

 

 

 

あ、そうそう


FZRラジエーターキャップを交換しました!

我が家のFZRはFZR250 3HXです。

2KRと3LNの間で、一番微妙な、、、部品と情報が出てこない、社外品も少ない3HXです。

 

 

あんまり情報がなかったので規格があってるか不安でしたがなんなく取り付けできました。

 

純正キャップの裏面の形です。

意外とこういう写真とかってほかのブログに上がってたりはしないんですよね笑

(外せば簡単に見れるのですが笑)

 

新ラジエターキャップと眺めたりしていると,,,

 

ん?!

1.1?!?!?!

 

 

0.9だと思ってた、、、

 

 

ということで新しく1.1を買いなおし。

 

0.9はNS-1のラジエターに付けました笑

 

そんなこんなで新年一発目の軽整備を終えたので

シーズインするまでに冷却水を交換したいところです。

 

 

次回はYB125SPのグリップ交換です。

お楽しみに!!!